親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定はやはり予定でしかなかった・・・

今回の帰阪・・・
2日に鈴鹿のヨッチ、3日に昨年シーズン4位の全日本ライダー奈良のノンタンに会う予定だった。

しかしヨッチは、奥さんサトPの刈谷の実家に行く急用ができたため中止・・・
 そしてノンタンは、なんとあの有名なノロウィルスに感染という恐ろしい事態に!!!
しかも去年生まれたばかりのサクラちゃんまで感染し、大晦日に入院してしまった。
サクラちゃんにも会いたかったけど、やっぱりノロは恐い・・・
と言うことで奈良にも行けなかった・・・
f0027396_16453815.jpg
その無念を晩に、カナの家で爆発!
まぁ、カナはミホの幼なじみでもあるけど、僕の会社の後輩でもあるから・・・
「カナ!ビールないぞ!」
「カナ!このつまみ俺嫌いやから、あっちやって」
といいたい放題言・・
おかげで帰りはフラフラ・・・
でも、ミホの実家までは徒歩5分と好立地。
ごっつぉさんでした。
帰りは、だんなの勤め先のアニバーサリーワインをお土産に・・・
これは帰輪してからのお楽しみ。
[PR]
by yadofukasan | 2008-01-05 16:10 | 人、友人