親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

料理家栗原はるみさん

ミホの料理バイブルの一つは栗原はるみさんの本。
先々月その栗原はるみさんの季刊誌haru-miの出版社のSさんがロケハンで泊まられた。
いろいろお話をさせていただいて、来年取材に来ていただくことに・・・

それが今日。
なんとなんと、栗原はるみさん御本人もご一緒に来ていただきました。
前後の取材も多くバタバタでしたが、ミホは一緒に写真も撮らせていただき感激の様子。
撮影は館内などの他、ハナちゃんを含めた写真もパチリと。
毎度のことながら、ハナちゃんは抱っこして後ろ向き。
「いいですよぉ」
カメラマンさんも優しい。

うちに来られる著名な方は、いい人ばかり。
でも、うちなんかですごく恐縮・・・
f0027396_2130641.jpg
親が撮る時は、恥ずかしがらずにいるのに・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-01-18 20:42 | 人、友人