親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

送別会

深三初代バイト、ナオの送別会をさせて欲しいと依頼がありました。
食堂が一部屋空いていたので、オッケー。
オーストラリア行きを4日後に控え、社協勤務のリエちゃん、保育所勤務サトコが集合。
6時半より宴会開始。
ナオは昨夜に続き連夜の深三宴会。
コタもハナも担任をしてくれたサトコが来ているのを知り、子供達は数時間後乱入。
9時半になり、うるさくなってきたので、リビングへ移動。
ハナは自分のフィールドではもっぱら強く、興奮したサル状態。
サトコ先生はハナにつかまる。
リエちゃんは、恋愛トーク絶頂後、酒に飲まれてダウン。
 ナオは置き土産に、深三のHPを作成してくれていた。
後日、データを移行してくれるらしい。
今日は12時終了。
f0027396_113715100.jpg


今日のお客さんのうち女性5人組は、明日「らんぷの宿」に泊まるらしい。
うちの前泊、後泊に「らんぷの宿」へ行くお客さんが結構いる。
一回行ってみなアカンな。
[PR]
by yadofukasan | 2006-02-11 11:11 | 人、友人