人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「地カニ」が当たった・・・

「来週、そっち遊びに行っていい?」
って事で、急遽、船橋のジュンちゃんが遊びに来ることになった。
そういえば、去年の8月に来たの時も思いつきだったよね。
その後・・・
「ユイちゃんも連れて行くから」
ハイハイ、ジュンちゃんの姪っ子5歳のユイちゃんも半年振りね。
その後・・・
「お母さんも行くって!」
オッケーオッケー、来なさい来なさい。
あれ?ユイちゃんママのアヤちゃんは???
可愛そうに、仕事だって。

能登空港まで迎えに行った。
ジュンちゃん達の乗った飛行機は満席。
それなのに・・・

能登空港では、到着されたお客さんに席番号で2人に「地カニ」が当たる。
「へぇ~、そうなの?一応見て見る?」
っと、ポケットをゴソゴソ・・・
「えっ?ウソ?当たってる?」
ジュンちゃん、鳩が豆鉄砲を食らったような顔してる。
見事、「地カニ」当たりました。
こんな事もあるのねぇ・・・
by yadofukasan | 2008-03-02 15:21 | 人、友人