人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛ケーキ

今日は雛祭り。
「ハナちゃん!保育園の給食は巻き寿司だった?ちらし寿司だった?」って聞いたらハナちゃん耳元で・・・
「チャーハンみたいなやつ・・・」って。
なるほど・・・
雛ケーキ_f0027396_16543293.jpg

先日、用事があって出かけた金沢で、可愛いお雛様ケーキを買ってきた。
お内裏様ケーキもあったが、コタにはコタが好きなショートケーキを。
でも、コタはお内裏様ケーキの方が良かったみたい・・・

今日は、ジュンちゃんご一行様は能登島水族館へ。
夕飯は、ジュンちゃんリクエストのブリシャブ。
ミズダコの良いメダコ(メスのタコ)あったので、タコシャブもしちゃえ!
トモコかぁさんも、「美味しいタコねぇ!」って喜んでくれました。
そうして、夜遅くまで飲みまくり。
酒ってスバラシイ・・・
by yadofukasan | 2008-03-03 16:53 | 人、友人