人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドック再検査。

精密検査一日目は、二つの診療科を受診。
一つは、再検査の結果、画像的には問題が無かったが、念のため細胞の検査をすることになった。
結果は、「その方がお金がかからないでしょ」というドクターの優しい配慮で、後日電話で聞くことに。

そして、もう一つ。
恐らく20年前の剥離手術の痕跡だろうとの事だったが、意外にもこれがやっかい。
送られてきた判定では、「網膜変化・裂肛を認める」と書いてある。
なので、今回もう一度検査診察し、新たな追加検査をするための予約をして今日は終了。
ん~・・・ちょっと日にちがかかりそうやなぁ・・・

瞳孔を開いての検査だったので、ミホに運転を頼んだ。
外は曇りなのに、瞳孔が開きっぱなしなので、眩しいまぶしい。
我が妻もいつもに増して眩しかった・・・

ドック再検査。_f0027396_1155225.jpg

そして昼食。
行きたかったイタリアンレストランが見当たらず、コタの帰宅時間も迫っていた為、七尾食祭市場の中にある、肉屋直営のステーキハウスでランチ。
ミホは日替わり、僕はステーキランチ。
どれも1000円以内。
by yadofukasan | 2008-03-19 11:42 | 自分のこと