親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばる同級生、全日本ライダーノンタンの開幕

プロ野球に続いて、全日本ロードレース選手権も開幕。
開幕戦は栃木県の「ツインリンクもてぎ」。
幼なじみのノンタンは、今年こそチャンピオンを獲得すべく気合いが入っております。
「野田弘樹オフィシャルブログ」も本格的に稼動した。

予選はクリアラップが獲れず、3列目の7位とやや出遅れる。
しかしながら決勝は、去年の最終戦鈴鹿のようにコニーとのランデブーホンダBS対決。
後半11週目にトップに仕掛けようと動き出した途端に、転倒車がコースを塞ぎ赤旗中断、レース成立であっけなくレース終了・・・
結果、10週目の通貨順位でトップと0.1秒差の2位。
「MFJ」「TRもてぎ」のHPで詳細やノンタンのコメントが記載されているが、1ファンとすれば悔しいが2位表彰台オメデトー!という微妙な感じ。
でも奥様mi-miちゃんの心情はいかに・・・
f0027396_13353536.jpg
次戦は5月11日茨城県の筑波サーキット。
さぁ、表彰台のど真ん中、いっときましょか!

妄想占い師、ハナちゃんの予想ではノンタンは一位だった。
この予想は、つくばに持ち越し。
この時には、うちにもケーブルが接続されロードレースが見れるだろうが、ロードレースの放送は一週間遅れなのよね・・・
リアルタイムに盛り上がりたい・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-04-06 13:14 | 人、友人