親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親父の命日

今日は親父の命日。
もう、8年も経った。
あっという間。
桜の花びらが舞い落ちる最高にキレイな時期。
かっこいい時期に逝ったもんや。

・・・ということで、今晩は久しぶりにサトコと飲み会。
コタハナの恩師。
恩師というと、何かオッサン臭い感じがするのは僕だけだろうか?
場所は、お初のお好み鉄板焼き屋さん。
先日の「NHKのど自慢」に出演、鉄板焼きのコテを片手に唄っていたおばちゃんの店。
ハナちゃん、サトコ先生から離れません・・・
f0027396_20144442.jpg
その後、深三で2次会。
「能登の花ヨメ」のmitts監督にもらった、シンガポールのお土産をつまみに。
肉の燻製。
なかなか美味。
[PR]
by yadofukasan | 2008-04-18 20:11 | 人、友人