親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日が一番、電話が多かったね。

大阪でのサラリーマン時代の同期、ヨッチファミリーが来てくれた。
同期の中でというより、前の会社関係では一番交流の深い友人。
仲が良くても、その奥様次第で疎遠になったりもするが、ヨッチの奥様サトPとも波長が合う。
これまた、その子供達ナッチャンアキチャンもなついてくれる。
そしてまた、鈴鹿に住んでいるので、ノンタンの応援に行くときはお泊まりさせてもらうので、毎年数回は僕も行く。
まぁ、そんな友人が来るもんだから、美味しいものでもご馳走して、ゆっくり話したいのだが、このGWの抜群に忙しい日。
ゆっくりしゃべれるはずもなし・・・
その分、ハナちゃんがナッチャンアキチャンを接待してくれましたが・・・
f0027396_23312591.jpg

ホウボウの姿造りを作りました。
カワハギのお刺身も・・・
夏、鈴鹿に行くときは、お世話になります・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-05-04 22:40 | 人、友人