親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく手に入れた「能登の花ヨメ 愛蔵版」

どうも最近は、「コタの少年野球ブログ」の色が濃くなってきたような・・・
でもダブるのよね、僕の少年野球時代と・・・

ちょっとまた夕方抜け出し、コタの練習を見てきてしまいました。
そしたら何と、ピッチャーの練習をしてるじゃないの!
先輩に教えてもらいながら・・・
6年生は9月を最後に引退と聞いたから、4年生のポジションを試してるんかな・・・?
それでも監督のノックでは、コタも怒号をとばされている。
「4番の背番号外すか~!」
「いつもレギュラーやと思ったら大間違いやぞ~!」
監督・・・少しは褒めてあげて下さいね・・・
f0027396_12113032.jpg
ようやく手に入れました「能登の花ヨメ 愛蔵版」。
発売日から何日経ってるんや?
まぁよろしいわ。
写真集が出ただけでもビックリしてるのに、今度は愛蔵版が出版された。
これには、「能登の観光ガイド」や「ロケ地マップ」、それに「能登のうまいもん」や「輪島塗」などの伝統工芸まで紹介されているいわば「豪華版」!


県内先行上映も明後日にせまりました。
楽しみですね。
[PR]
by yadofukasan | 2008-05-08 11:56 | 人、友人