親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ明日「能登の花ヨメ」輪島上映・・・そしてその前夜祭

いよいよ明日、「能登の花ヨメ」が輪島で上映される。
待ちに待った上映の日。
それにさきがけ、mitts監督、ドンP、mPが輪島入り。
そして前夜祭。
副会頭、輪食店長と僕が加わりドンチャン。
さぁ、1200名収容の文化会館。
満入御礼になりますように・・・
f0027396_21432578.jpg
ドンP、「能登ヨメ」のエンディングテーマ「始まりの詩(うた)、あなたへ」を熱唱。
手のひらには、なぜか片時も離さない「キューPちゃん」が・・・
この「キューPちゃん」、うちのハナちゃんに大人気なのよね。
この調子で明日も盛り上がっていきましょう!


みんな僕のデジカメで、何でもかんでも乱写しすぎ・・・
帰って見たら、大うけでした。

  
[PR]
by yadofukasan | 2008-05-16 21:37 | 人、友人