親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日のサプライズゲスト

奈良の桜井で「CBSTER」というカフェを営むN上さん。
N上さんのお父さんが輪島のご出身で、そして奈良に住んでいるという、以前の僕と同じ境遇にあられたN上さん。
 N上さんとの出会いは、このブログにもリンクしている奈良の主婦ライダーSUNちゃん達のツーリングで一緒に輪島へ来られた時。
しかも、鈴鹿サーキットでレースオフィシャルの仕事もされてるとうことで意気投合。
いろんな共通点があるN上さんとは運命的な出会い?
昨年そのお父様が亡くなられたということで、今日輪島のお墓へ来られた。
都会へ出られても、お墓はそのまま田舎っていう人は結構多い。
f0027396_179730.jpg
そのN上さんがお土産に持って来てくれた奈良の「柿の葉寿司」と、コニーとの壮絶なバトルを繰り広げた「2007全日本ロードレース最終戦鈴鹿」のプログラム。
そりゃ両方うれしいけど、この写真を見る限り上になってる方が・・・

どうもありがとうございました。
コタハナは競って食べてました。
僕はトイレにこもり、ゆっくりプログラムを拝見。
また、みんなで来てください!
人との繋がり、縁、出会いに感謝!
[PR]
by yadofukasan | 2008-05-27 16:42 | 人、友人