人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーボトル

先日の「Road to 8hour 鈴鹿300km耐久ロードレース」。
現地まで見に行かないのは、何年ぶりやろう。
悔しい遠い地での応援でした。

去年の8耐から、JSBを乗っていないノンタン。
それでも、予選は11番グリットを獲得。
レギュラーシーズンをJSBで戦ってるライダーや外国人ライダーなどの強豪を前に、上々の予選順位だった。
しかもペアライダーは、レギュラーシーズンを戦っていないぶっつけ本番のY選手。
見に行ってないので分からんが、結局12位フィニッシュ。
8耐に向けていいデータの取れたレースではなかろうか。
ノンタンの8耐最高順位は6位。
今年は、初お立ち台よろしく。
シャンプーボトル_f0027396_18324662.jpg
正月に大阪で、いいシャンプーボトルを見つけた。
すごく探していたこんなボトル。
・・・しかし・・・
ちょっと倒しただけで、すぐ割れる。
大阪のお義父さんにメールしてスペアを何本か送ってもらったものの、それでも先日立て続けに割れて、とうとうお役御免。
なんかいいボトルないかなぁ・・・(安くて)。
by yadofukasan | 2008-06-10 18:17 | 民宿の様子