人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のとじま水族館

もうひと月以上前になるが、能登島水族館に行ってきた。
たまたまコタの野球が休みだったので・・・
コタは乗り気じゃなかったけど、タダ券があったしね。

行けば行ったで、コタも楽しそう。
イルカのいる水槽を上から眺めると、ハナちゃんが手を出せばイルカが寄ってくる。
海の生物に触れる水槽では、僕も負けじと魚を追い回す。
ペンギンの行進に出会ったら、ハナちゃんの歩き方もペンギンになる。
のとじま水族館_f0027396_10594248.jpg

コタが妙に気に入ってたのは、このカメ。
さして動き回る訳でもないが、コタはこのカメに癒されてそう・・・
ずっと眺めてる・・・

お客さんがチェックアウトしてからだから、到着が昼過ぎでバタバタだったけど楽しかった。
でも入り口横に並んでる飲食店街、値段は激安やけど、もうちょっと味何とかならんかなぁ。
by yadofukasan | 2008-07-04 10:43 | 輪島以外の能登