人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西的味付け

ハナちゃんと同じクラスのハルっち。
そのハルっちママのmogeっちが来てくれた。
mogeっちは、日本海に浮かぶ「とある島」出身。
ハルっちパパは関西出身と、このお宅も移住民。
「ノリ」だけに関しては、このご家庭みなさん「関西風味」。
関西的味付け_f0027396_8535520.jpg

ハルっち、顔はこんなに可愛いが、動きはやはり「関西風味」。
ハナっちとのコンビで、お笑いデビューを目指す!!

あっ、ハルっちパパの味付けは・・・これから味見・・・です。

そうそう、我が母校「奈良大付属高校」、強豪郡山高校を破り、決勝進出!
決勝は、あの智弁学園です。
第2の母校横浜高校も、もちろん快勝。
決勝戦進出です。
by yadofukasan | 2008-07-24 08:48 | 人、友人