人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の野生児

昨日、久しぶりに輪島クラブの練習に参加してきた。
昼前後の2時間ほどだったけどね。

そして今日は、初のナイターでの練習試合。
それまで・・・

ケインとヒロキを連れて、「鴨ヶ浦」へ行ってきた。
本日の野生児_f0027396_1149287.jpg

ヒロキは岩場で足を切って、テンションダウン・・・
アホほど元気な2人は、パンツいっちょで魚を追い回す野生ぶり。
本日の野生児_f0027396_11512473.jpg

汗か海水かでボトボトになった2人は、深三の風呂で再び泳ぎ始める。
本日の野生児_f0027396_11522074.jpg

そして、レストラン「トライアングル」でご飯を食べながら、ワンセグ携帯でオリンピックの「日本対カナダ」の野球を観戦。
本日の野生児_f0027396_11562169.jpg本日の野生児_f0027396_11562935.jpg
腹もいっぱいになって、今日のナイターに気合いが入る。
たとえ試合に出れなくても、しっかり応援して勉強してくださいよ。

結果は・・・また、書く気になったらね・・・
by yadofukasan | 2008-08-18 11:43 | 子供の成長