親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火大会

f0027396_154635.jpg
今日は、隣町の住吉神社大祭。
昨日で重蔵神社大祭が終って、深三周辺は、まっこと静か。
でも、今日は夜に北国花火大会があった。
打ち上げ数は少ないけど、深三の窓からキレイに見える。

そうそう先日、なんか見覚えのあるお客さんが来られたなぁ・・・っと思ったら、数年前「銀花」の取材でお世話になったカメラマンさん夫妻だった。
今までいろんな取材を受けさせていただいたけど、まさしくトップクラスの美しい写真を撮っていただいた。
こんな宿なら泊まってみたいなぁっと、その写真を見て思ったほど。
また、来てくれたなんてうれしい限りでございます。
[PR]
by yadofukasan | 2008-08-24 14:58 | 輪島のまち