親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

船橋より・・・またも美女3人輪島入り

「静かねぇ・・・田舎ねぇ・・・若い人いないねぇ・・・」
そんな毒をいつも吐く船橋在住のジュンちゃんは、3月に続いて今年2度目の輪島入り。
その姉のアヤちゃん、娘のユイちゃんは去年に続き2年連続の輪島入り。
なんや、みんな輪島気に入ってるんやん。

親父同士が親友の彼女達と僕は、もう小さい頃からの付き合い。
それぞれその親父達はもういなくなったが、いなくなって尚更親交が深くなった。
彼女達との付き合いも、親父が残してくれた大事な財産。
f0027396_10533858.jpg
コタが午前中、野球の練習のため、近所の鴨浦でカニ獲り・・・のはずが・・・


ハナユイ、ほぼ海水浴状態に・・・
水着をちゃっかり持って来ていたユイちゃん。
そして、「まさか泳がんやろ」って水着を持ってこなかったハナちゃんは、私服のままで泳ぎ始めた。
天真爛漫にはしゃぎまくる2人。
それを見守る親達の表情は・・・いい顔してる!
[PR]
by yadofukasan | 2008-08-28 10:46 | 人、友人