親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いざ、グランドへ!!

せっかく監督に宣言したんやから、ガンバって行くぞ!!
って言っても、今日はコーチの日か。
鬼の監督、仏のコーチ。
コーチが指導の日は、今までも練習に参加してたからね。

ちゃんとトレーニングウェアに着替えて、いざグランドへ!
5年生は、きっちりコーチが指導してくれてるので、3,4年生を中心に声を掛けていく。
5時半ごろには、一緒に宣言したユートパパのキィちゃんも登場。
「そんなん宣言してたっけ??」
あれ??キィちゃん、あの時点で既に酔っ払ってたん??

明日は、監督が指導の日。
明日も、頑張って来るぞ・・・
・・・でも、明日は仕事、忙しいのよね・・・
f0027396_12385483.jpg
アップシューズも買ってしまった。
一番安いSSKのを買おうと思ったら、サイズ取り寄せ。
次に安いミズノをゲット。
貧乏人は、これで充分!
[PR]
by yadofukasan | 2008-09-08 12:28 | 少年野球