親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気合いの丸刈り

f0027396_23264954.jpg
前日の12ミリから9ミリへ。
コタ、丸刈りに踏ん切りがついた。
当初嫌がってはいたが、何故か「やってみようかな・・・」から始まった。
どういう心境の変化か・・・
翌日「9ミリにしようかな・・・」って言い出した。
そりゃ、青々した頭のケインにはかなわない。
でも、上等上等。


僕も気合いを入れて、鬼監督の日にも練習に参加した。
僕も恐いぐらいやから、子供達はもっと恐く思っているはず。
クッション役、通訳係として僕も一生懸命子供達に声をかけた。
目指す事は一緒。
強くなって欲しい、上手になってほしい。

練習終了後、6年生のリューゾーとキャッチボールをした。
ホーム前方から外野フェンス前までノーバンで届く。
コタ「ビックリした」って。
いやいや、投げた僕がビックリしましたよ。

なんや、まだまだ俺いけるやん!

そうそう、ハナちゃんも嫌がってたけど、髪の毛短く切りました。
でも、ハナちゃんも気に入ってるみたい。
[PR]
by yadofukasan | 2008-09-11 23:25 | 少年野球