親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めずらしく2日続けていい天気。

ちょうど2年前に交換したばっかりの、ろ過機のポンプが結局交換の羽目に。
かなり高価なパーツだが、はたしていくらかかるのか・・・
 正直、げんなり。
今度、リフォームするときは、ノーリツは勘弁して欲しい。

今朝は、少しカニ漁に出たみたい。
ズワイの小さいのが朝市に出てた。
大きいのは金沢に行ってんねやろうなぁ。
 毛ガニも出とった。
むっちゃ食べたかったけど、もう少し仕事してからやな。

コタのスイミングを久しぶりに見に行きました。
簡単に影響を受けるハナはごらんのとうり。
f0027396_21591785.jpg

[PR]
by yadofukasan | 2006-02-22 22:00 | 輪島のまち