親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲット!ノンタンテルルステッカー

「今日は行けませぇん、フカミコーチお願いしまぁす・・・」。
そんなメールがキィちゃんから来た。
おし!今日は監督の日やけど、気合い入れて行くど!!

のしっ、のしっ・・・監督が来た・・・
そして、監督のノックが始まった・・・
今日の監督は、いつもに増して気合いが入っている・・・
特にショートを守っているリューセーとユートには、競争をあおっているのか、球のスピードが違う。
僕は監督の怒声に負けず、2人に声援をかける。
「負けるな!飛べ!!ナイスキャッチ!!!」
10月の新人戦、きっと勝てるはず。
f0027396_12134354.jpg

8耐には行けなかったが、ノンタンママのミサちゃんからステッカーを送られてきた。
ノンタンのライディングをデフォルメした、かなりいかしたステッカー。
正直、むっちゃ欲しかった。
この手の「うちわ」も、キープしてくれていたが、ノンタンベビーのサクラちゃんの攻撃にあってしまったらしい・・・これは、ちと残念。
スポンサーの「テルル人形」もいかしてるぞぉ。
これはキープなし???
[PR]
by yadofukasan | 2008-09-17 12:16 | 少年野球