人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球の仲間

成長してるのは、子供達だけではない。
父兄の輪にも入れず、星飛馬のお姉さんのように遠くの電信柱の陰から、コタの練習を見守っていた僕が、今はグランドに出てプチ指導をしている。
すごい成長だ!
でも、輪島に来てから野球を全くしていなかったので、体も知識もワンテンポ遅れている。
それが、とても悔しくてならない。
早く昔みたいに、知的で華麗な動きを取り戻したい・・・なんてね・・・冗談・・・
野球の仲間_f0027396_23906.jpg
コタの野球の先輩達も、うちに遊びに来た。
リョーマ、リューセー、ユキヤ、ヨシロー・・・そして相方のケイン。
こんな、たくさん遊びに来たのは初めてではなかろうか・・・
散々くだらないYoutubeを見て帰って行ったけどね。




今日はミホの誕生日。
僕とちょうど1週間違い。
今日も忙しいし、何もイベントらしきものはできないけどね。
それでも、おめでとうございます。
by yadofukasan | 2008-09-20 23:02 | 子供の成長