親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑顔がいいね

結婚準備の為、バイトを休んでいたいたユウちゃんが顔を出してくれた。
先日、無事結婚式が済み、ブドウを持って夫婦で来てくれたのだ。
「10月からまた、バイトお願いします」って。
幸せそうな顔してるなぁ・・・いい顔だ。

輪島の名勝「千枚田」では、商工会議所のM口くん夫妻とアサミちゃんの友人N藤さん夫妻の2組が結婚式を挙げた。
N藤さん夫妻は僕達も、メッセージを送らせてもらった。
見には行けなかったが、こちらもみんないい顔してたに違いない。

コタやハナちゃんの運動会の写真を見ていても、バックに写っている父兄のみんなも、みんな笑顔。
笑顔サイコー!!
f0027396_23451424.jpg
8月まで来てくれていたバイトの大阪出身エミちゃん。
「アートウォーク 漆 未来の漆の担い手たち展」のチラシと京都に行ったお土産を持って来てくれた。
「チョコレート八つ橋」これも、ありかな・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-09-22 23:36 | 人、友人