親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これも野球・・・・

9月からバイトに来てくれてる横浜戸塚出身ミカちゃん。
戸塚???我が母校は横浜戸塚幼稚園。
奇遇ですなぁ・・・でも、すぐ大阪へ引越ししてほとんど通ってないけどね・・・
しかもそのミカちゃん、高校は桜木町に通ってたそうな・・・
縁ですなぁ・・・
残念なのは、まだ19歳でお酒を共にできないこと。

そのミカちゃん、大人しい顔立ちとは裏腹に鶏の唐揚げチューリップの軟骨をバリバリ食べた。
そうそうそう言えば晴っちママは、焼きシャケの皮を食べると聞いた。
どれもチャレンジしてみたが、そこそこそれなりに食べれる。
おいしいと言えないが、ちゃんと食べれた。
いや、ちょっとおいしかったかも知れん・・・
世間的にはどうなのだろうか・・・
f0027396_2235446.jpg

何の写真や???
輪島クラブの3,4年が集まってマリンタウンで野球。
とても現役少年野球選手とは思えない、ムチャクチャなお遊び野球。
でも、みんなムチャクチャイキイキして楽しそう。
いい眺め。
結構長い時間遠くから見てしまったわ・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-09-28 22:19 | 少年野球