親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの・・・

出会いは、うちのお客さん。
今は、ミホの料理の先生・・・
そんなT婦人のお宅で、今日はミホは料理教室。

そして、僕は用事で出るついで?に、かほく市にオープンした北陸最大ショッピングモール「イオンかほくSC」へ行ってきた。
超渋滞を覚悟していたが、待ち時間0分で駐車場に入ることに成功。
まずは、目当ての台所用品売り場へ。
あった、あった。
ミホが前々から欲しがっていた「シャトルシェフ」が。
その次は、僕の好きな電化製品売り場へ・・・
・・・・・・って言ってる間に、もうお時間が・・・

こんなことを、している場合ではない。
明日は、新人戦の3位決定戦。
僕も張り切って練習に行かなければ・・・
f0027396_22505644.jpg
コタ、4月のファミィ杯以来の背番号4番復活。
まぁ、コタの場合日替わり背番号やから、またすぐ変わってしまうだろうけどね・・・
明日は、活躍できますように・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-10-31 22:32 | 少年野球