親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライターさんは萩原天神・・・

京阪神を中心に発行部数17万部。
ここ北陸でも売っている女性誌から、取材の依頼があった。
この雑誌は、奈良特集やら南大阪特集なんかでミホもよく購読している。

取材当日、ライターの女性の方は、何と僕達が前に住んでいた初芝とは一駅違いの萩原天神と聞きビックリ!
またまたマイナートークで盛り上がる・・・
イカンイカン、しっかり輪島を宣伝しなければ・・・
「温泉特集」という事だったが、うちは「温泉」が売りではないと伝えた。
「器」「食材」「建物」について、しっかり書いてもらう。
能登の宿泊施設は、あと珠洲で1件らしい。
どんな記事になるか楽しみ楽しみ・・・
f0027396_1510359.jpg
お客さんにもらった紙風船。
口のところから膨らます。
かなり可愛い、癒し系。

取材スタッフの皆様がチェックアウトする際、最後の撮影という事で僕達2人の写真も撮りました。
そういう事は、前日までに言ってほしい・・・
もうちょい、まともな服装したのに・・・・・・まぁ、いっしょか・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-11-21 14:53 | 人、友人