親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渋谷の料亭にて・・・

東京目黒に本社を構え、支店を全国に増やしていき、従業員も100人超、売上高43億。
このご時勢で、いわゆる「勝ち組」の社長、従兄弟のT君。
そのT君が、電話をかけてきた。

T君行き着けの料理屋、渋谷のSにて。
そこで、深三も大変お世話になったヤマグチトモコさん夫妻が来られていたらしい。
仲良くしているママさんを介して、深三の話しをしたという。
「あぁ~!ダイちゃんの!!?」とトモコさん。
そんなところでトモコさんが、深三の・・・僕の名前を思い出してくれたことがうれしい!
翌日もトモコサン、この料理屋に来られたそう。
T君、今度僕も連れてってや!
[PR]
by yadofukasan | 2008-11-30 11:57 | 人、友人