親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カントクよりキヨピー・・・やけ酒ワインは既にからっぽ

「能登の花ヨメ」の映画監督が来られた。
神戸、京都、大阪の関西公開での舞台挨拶。
ラジオ番組の出演などで大忙しだったらしい。
そんな話しを、夜な夜な聞くと・・・

「田中美里さんと、京都のαステーションでラジオの生出演してん・・・そのパーソナリティの谷口キヨコさんがな・・・」
・・・ちょっと待って!!
今何て言った???
谷口キヨコさん???

谷口キヨコさん、関西では最も人気のあるDJ・・・っと僕は思っている。
大阪へ帰る時、滋賀の大津を抜けたあたりから、CDを止めてラジオのチューナーをいらう。
その時に、この谷口キヨコさんの声が聞こえると、「大阪へ来たぁー!」っとホッとする。
大阪に住んでいる時から、この止め処なくしゃべり続けるジェットコースターのような、万年バブリートークに癒されていた。
すげぇ・・・カントク・・・ずるいわ・・・輪島に連れてきて・・・
f0027396_12374763.jpg
船橋の美女軍団がワインを送ってきてくれたワイン。
そういえばこの前、現地のぶどう園から生メール送ってきていたなぁ。
今度こそ、ミホにひとり占めされないようにしなければ・・・
・・・無理でした・・・
[PR]
by yadofukasan | 2008-12-11 12:41 | 人、友人