親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虹・・・でっかい・・・

焼肉屋「宮」へ行ってきた。
コタの同級生カイトのジィちゃんが経営する町外れにあるこの店に、一度行ってみたいと思っていた。
本日の忘年会のメンバーは、コタハナの恩師サトコ先生ファミリーとサトコ母の同級生セイちゃん。
コタはお腹が膨れると、カイトが新しく買った「DSアイ」を興味深そうに隣で覗き込んでいました。

そして、2次会はセイちゃんのお家。
セイちゃんパパが、シマダイのお刺身を切ってくれました。
お酒は「能登誉」。
刺身も酒も、とっても美味。
輪島の魚に輪島の酒、これが一番。
f0027396_1811573.jpg

近所のヤマダ電機に買い物に行ったら、大きな虹が出ていた。
あんまり見事なもんで、思わず見入ってしまった。
[PR]
by yadofukasan | 2008-12-15 12:38 | 人、友人