親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お恵み・・・ファミコンソフト・・・ありがたや・・・

「ブログ見てるよ。ファミコン買ってんてね。このソフト使えそうやったら使って」ってYさんの奥さん。
ラッキー!いやいや、書いてみるもんやね。
「他のゲームもあってんけど、あげちゃったみたいやわ。」
あらあら残念・・・また何か出てきたらお願いします・・・

コタは、あのちゃっちぃファミコン、意外に気に入ってそう。
DSを持ってるケインやカイト、ヒロキもエキサイトしてたしね。
これで十分でしょ・・・
でも、やっぱり安モン。
すでに本体のスイッチが調子悪そう・・・
f0027396_18275222.jpg
能登では一番お気に入りの、七尾のパン屋。
天気のいい日は、テラスで買ったパンを食べることもできる。
しかも、セルフでコーヒー1杯無料。

この周辺には、美味しいうどん屋、安いセルフスタンド、おしゃれな花屋、それに僕のお気に入り?の恵寿総合病院がある魅力的な一帯です。
[PR]
by yadofukasan | 2008-12-16 18:09 | 人、友人