人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズ・・・入学祝いだ

「たまには特急もいいもんだ」っと昨日のブログで書いたが・・・・

僕は、体質的にタバコを受け付けない。
煙を吸うと、後頭部が痛みだす。

行きの特急は、隣の車両が喫煙車両だった。
荷物が多く、先頭の座席に居座った僕。
自動ドアが開くたびに、タバコの匂いが入ってくる。
これには参った・・・
南海電車での乗り換えの羽衣駅でも、ホームに喫煙場所があり、そこから煙が・・・
「ほな、おんどれがどっかいきくさったらええんちゃうんかいわれ!」・・・(←読める?)
って言われるかもしれないですけどね・・・
サプライズ・・・入学祝いだ_f0027396_15311048.jpg
朝、宅急便がハナちゃんに届いた。
大きいダンボールの中には、たくさんのピンクのお菓子。
ハナちゃん、1個づつお菓子をチェックしていくと・・・
なんと下から・・・
サプライズ・・・入学祝いだ_f0027396_1535276.jpg











ピンクの文房具セットが!!!
ハナちゃんの好みのど真ん中を突いてくるなんて・・・スゴイ・・・
お義母さんのお友達からの贈り物でした。
いつも、ありがとうございます。

ちなみに僕は、居酒屋でお酒を飲んでる時は、意外にタバコの煙は気にならない・・・
自分勝手病・・・?
by yadofukasan | 2009-02-17 15:03 | おみやげ