人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市通り、この人形は何だ?

リューセーママのマキちゃんが、以前からバッティングセンターの場所を教えてほしいと言っていた。
ユートも「今度行く時は連れてってください」と言ってたし、ほな今日行こか。
・・・っという事で、行ってきました。
・・・どう?一回で覚えれた?

相変わらずのどかな場所。
四季を感じる、山ん中のバッティングセンター。
扉は開いてるが、受付におじぃちゃんがいない・・・
のどかなのは場所だけでなく、人もそれ相応に穏やかなのよね。

「ノックして!」
子供は元気。
帰りに植物公園でノックをした。
昨日に引き続き、ボールを奪いあう?ボールと戯れる?ボールとじゃれあう?野球か?これは・・・
でも、最高にいきいきしてる子供達。
野球の基本は楽しむ事です。
朝市通り、この人形は何だ?_f0027396_12445131.jpg

朝市通りに、こんな人形が出現した。
これは何だ?
忙しくて、説明の看板を読まずに帰りました。
去年は確か、こんなんなかったぞ。
by yadofukasan | 2009-03-31 12:32 | 輪島のまち