人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!入学!!!

祝!入学!!!_f0027396_12122027.jpg

さぁ~くら咲いたら一年生♪♫♬
とうとう、ハナちゃん一年生になってしまいました。
ランドセルを早くしょいたかったハナちゃん。
ミホは、着物の着付けと髪の毛のセットで急いで美容室に行ってしまった。
祝!入学!!!_f0027396_12205818.jpg
天気はサイコー!
ハナちゃんご機嫌!

体育館での入学式では、スーツ姿の僕に冷やかしの笑顔を向ける輪島クラブの野球少年達。
何度も後ろを振り返るケイン。
一年生のクラスまで押しかけて来たユートやハヤテ。
正直俺も恥ずかしい・・・・
祝!入学!!!_f0027396_1226555.jpg





せっかくハナちゃんもミホもいい格好したのだから、オニばぁばや朝市にお披露目に行きましょう。
そして、曳山祭りの振る舞いお寿司をもらって帰りました。
by yadofukasan | 2009-04-06 12:11 | 子供の成長