人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盆栽の画像をアップ

設計士のシンジ先生と10時頃から打ち合わせ。
みっちり6時半まで。
したい事を全部図面にしてから、予算的にきつい所をつめていくという方法。
リビング、厨房など結構絵になってきたけど、つめるという作業は全くもって難しい。
シンジ先生の都合を気にしながら、伺っていたが、これからは積極的に攻めていこうと思う。
といっても、やっぱりミホの意見が重要なので、隊長はミホ。僕は歩兵。

結構、ミホの盆栽の画像に興味をしめしてくれてる人がいらっしゃるので恥かしながら・・・
ユキノシタもフキノトウも採ってきた物。
買ったのはコケのみ。
盆栽の画像をアップ_f0027396_227347.jpg

by yadofukasan | 2006-03-13 21:46