人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世間は狭い・・・

少しバタバタした3日間、初バイトのヒサコちゃんも良く頑張ってくれました。
今後も、忙しい時に来てくれると言ってくれました。
 聞くと、ヒサコちゃんのお母さんも彩漆会のメンバーらしい。
彩漆会とは輪島の漆器屋さんの奥さん達で作る、東京ドームのテーブルウェアなどのイベントに参加するチーム。
不況の中、意欲的な家庭の子。
このメンバーの中の何人かは、うちも大変お世話になっています。
いい所へ、バイトに行かしたと言われる様に、うちもしっかりせなアカンな。
輪島で知り合いが少ない僕達なのに、世間(輪島?)は狭い・・・

先日、ミホは今度はチーズケーキを作りました。
そしたら翌日、ミホの友達からケーキを頂きました。
一週間ずれてたら、もひとつ幸せやったのに・・・
世間は狭い・・・_f0027396_2223512.jpg

by yadofukasan | 2006-03-19 22:24 | 民宿の様子