人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿にバズラストイヤー登場

先日、お泊り頂いたお客さんからお礼状が届きました。
また来てくれる事や、メールも当然うれしいが、ハガキや手紙は違ったうれしさがある。
手書きのお礼状は、思わず笑顔で何回も読んでしまう。

今年の鈴鹿8時間耐久オートバイレースは、トイストーリーのバスラストイヤーが参戦するらしい。http://www.superbike.jp/news/20060313_01.html
 去年は仮面ライダー響、一昨年は仮面ライダー555、ウルトラマンパワードやウルトラマンゼアスが参戦したこともあった。
 こういうキャラクターとのタイアップはオートバイのファン層も広がって楽しい。
何年かぶりにコタも連れて行こうかな。

まぁくんから、「子供のこともいいけど、街の情報も書いてよ!」
と言われたので・・・
深三の周りは、輪島温泉足湯整備とルートインホテルしかないなぁ。
だいぶん、進んで来たしね。
今日のところは、その辺でご勘弁を・・・
鈴鹿にバズラストイヤー登場_f0027396_15402123.jpg
鈴鹿にバズラストイヤー登場_f0027396_15403091.jpg

こんな要塞みんたいなんでええのん?
by yadofukasan | 2006-03-22 15:06 | 輪島のまち