人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本ロードレース開幕戦9位フィニッシュ!

全日本ロードレース開幕戦。
去年はテレビ中継は無いものの、インターネットのライブ配信はあった。
それなのに、今年はそれすらない!
いったいどうなってんねん!
世界GPも、NHKBSで生中継はもとより、録画も放映せんようになった。
そんなに、二輪のレースって低迷してんの?

今日は決勝。
のんちぃはウェットからドライに変わる難しい路面コンディションの中、一時は入賞圏内に入るも9位でフィニッシュ!
今年のヤマハ、スズキはバカっ速いらしい。
ホンダでは最上位やもんな。
オッケー、オッケー。
次に期待できるレース運びやったみたい。
次は得意の鈴鹿サーキット。
ん~、生で応援したい。

ホウボウの身おろし後の姿。
ひれがとても綺麗でしょ。
刺身の味もさいこうよ!
全日本ロードレース開幕戦9位フィニッシュ!_f0027396_2395070.jpg

by yadofukasan | 2006-04-02 22:51 | 人、友人