人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクの水着のプレゼント

大阪のお父さんから、ハナちゃんにプレゼントが届いた。
可愛いピンクの水着。
 今まで使ってた水着は、イタリア土産の白のスケスケお色気水着。
上から見てると、スケスケの他にも肩紐はずれてきてるわ、お尻は食い込んでるわで、ちょっとマニア向け。
 ネットで見てても、気難しいハナちゃんとミホとでは、日替わり感性でなかなか一致しない。
このプレゼントにハナちゃんは大喜びしてくれたが、それを来てお客さんのところへ走っていかんといてね。
ピンクの水着のプレゼント_f0027396_1448584.jpg

セイコさんの娘が、妊娠7ヶ月で腹痛をおこし金沢の大学病院に昨晩遅く走っていった。
結局、出産したが2000グラムなかったらしい。
輪島病院から金沢大学病院まで車で2時間、100キロの道のり。
産婦人科医は年々減少しているが、それに限らず、地方医療の水準は低い。
僻地でも高度医療、先進医療の整備が進まないと田舎へ住もうと思う人は少ないはず。
by yadofukasan | 2006-05-23 14:32 | 家族の事