人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて③ 出発当日。

ダイハナは車で鈴鹿に行くので、ミホコタを小松空港までお見送り。
どうやってハナちゃんを納得、説得できるか眉間にシワを寄せて考える。

4人で1階ロビーに座り、僕がハナちゃんをトイレに誘った。
その間に、ミホコタは出発ゲートへ!
・・・のはずが・・・。
「ママと行く~。」
・・・敵も去るもの。
今度は、追いかけっこをしてみる。
・・・が、すぐ、コタの後ろに隠れる。
そして、みんなで追いかけっこになる。
・・・意味ないじゃん!

結局おんぶして、売店に行ってる間にミホコタは福岡へ。
ハナちゃんと車に戻ると、「お兄ちゃんたち、ソフトバンク行ったん?」
・・・しっかり分かってるのね、子供は敏感なんや・・・。
車の中で、2人でプリキュアやドラえもんなどの歌を大声でうたい、思ったよりハナちゃんはいい子で、スムーズに鈴鹿の親友ヨッチの家へ着きました。
去年の8耐の時もご馳走になったが、今回もあつかましくご馳走になってしまった。
そして、毎度の事ながら2時半頃まで奥様のサトピーと飲めやしゃべれやの大宴会。
まとめて③ 出発当日。_f0027396_12581676.jpg

ホークスの試合は中継ぎが打たれて、6-2で敗退。
勝たせてあげたかった!
観客33000人、輪島の人口はこんなんかぁ。
そして、鈴鹿300キロ耐久ロードレース。
われらがノンタンは67台中予選12番手。
明日に期待!
by yadofukasan | 2006-06-10 12:43 | 家族の事