人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・佐藤錦。深三絶滅の救世主

現在、食に貧弱な我が家にビックプレゼント!
大阪の知人から、佐藤錦のさくらんぼが届いた。
正直さくらんぼは大好物。
なかなか高くてアメリカンチェリーしか口に入らない。
まさしく、捨てる神ありゃ拾う神あり。
ありがとうございます。いっただきー!!

本日のリフォーム進行状況。
もう、駐車場側の壁が入っていき、3箇所の吸気の為のルーバー窓も入りました。
悲壮な顔のミホと本棚を3本2階に上げて、本の整理。
他では見せられない気張った顔と掛け声・・・ウリャー!オリャー!!

今日のメニューはホットプレートによる出来合い餃子。
ミホは作りながら「食べたくな~い、おいしくな~い。」を連発。
外食するお金もな~い。
でも、家族揃って夕食なんてこんな時にしかできません。
我慢が美徳の時代が到来。
ザ・佐藤錦。深三絶滅の救世主_f0027396_1630037.jpg

画像右上は「待て!」状態のハナちゃんの足。
by yadofukasan | 2006-06-23 15:49 | 本館リフォーム