人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい!!6ヶ月連続定例会の実行!

今日は、タイイチ兄貴ファミリーが救世主。
何と、気を使っていただき、定例会のお誘い。
忙しいタイイチ兄貴が、今年に入って毎月定例会を実行してくれてます。
しかも、7時の約束に7時前に迎えに来てくれた。
これは、とても珍しい・・・いやすばらしい!

ジュンコ姉さんは飲めないので、車で迎えに来てくれて、予約のしてある「連」へ。
個室なのでハナちゃんが暴れてもオッケー。
でも、2階の個室に入るなり走り回り、1階までフィールドを広げた。
何と守備範囲の広い子供なんでしょう。
そして、ひもじい思いをしている僕達は、久しぶりのお刺身、煮魚、焼き魚などをむさぼった。

2次会は兄貴の木工所の展示場2階。
夜な夜な1時過ぎまでおじゃましてしまいました。
兄貴の苦しそうないびきを子守唄に、ついつい僕もウトウト・・・
ジュンコ姉さんに送ってもらい、みんなそのまま寝床へ直行。
楽しい夜はアッと言う間。
今度の定例会はいつかなぁ・・・
すごい!!6ヶ月連続定例会の実行!_f0027396_19242039.jpg

アジ、ハチメ、ヒラマサ、サザエ、シマエビ、タコボウシ・・・
by yadofukasan | 2006-06-24 18:52 | 人、友人