人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ外壁が入った

リフォームって大変ってつくづく思った。
新館を建てた時は、10時3時にお茶を出すだけで後は、ほとんど図面どおりだったと思う。
でも、リフォームはなかなか図面どおりとはいかない。
聞かされてはいたが、細かな確認や変更が山ほどあるし、荷物の整理や移動、元に戻す作業などなど、結構と言おうかかなりハード。
明々後日から営業なんてかなり非現実的で信じたくない。
工事前に企んでた横浜逃亡計画なんて、笑い話というより、どアホウな考え。
でも、みんなすごく頑張ってくれています。
感謝、感謝。

晩ご飯。
さすがにコタは、買い物に一緒に行くと、魚を食べたいと言い出した。
オニヒラに電話して、台所を貸してもらい魚を焼いた。
やっぱり輪島は魚が旨い!!
特に最近いい魚がたくさんあがってるらしい。
明後日には台所が使える予定。
もう少し!!ファイト!!
少しだけ外壁が入った_f0027396_22132146.jpg

少し外壁が入った。
感激!!
by yadofukasan | 2006-06-26 21:48 | 本館リフォーム