人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢のトウモロコシ。

伊勢のおばあちゃんからトウモロコシが届いた。
やや小ぶりだが、茹でると黄色く色づいて良い香りがした。
季節の食べ物を頂くのはとてもうれしく、すごく贅沢。

リビングも台所と同じく、まず床を外し断熱材を入れていく。
安っぽい壁を叩き壊し、少しずつアテの木の板をはめていく。
壊す作業は、何となく僕にも出来そうな感じでとても興味がある。
そして配管、電線を必要なところへ床下をもぐり、天井を這い複雑に通していく。
その合間にも、残った台所関係の処理などなど・・・。
ホント大変な仕事。
 楽な仕事なんて、永遠の夢やな。
・・・あっ、株式投資・・・資金が無い・・・
伊勢のトウモロコシ。_f0027396_23251379.jpg

by yadofukasan | 2006-07-04 23:06 | 本館リフォーム