人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全校テストで好成績。

深三の看板は結局、舟板は値段的に高かった為、拾って来た流木に白羽の矢があたった。
取り付ける予定だったポールも錆び錆びだった為、新設する塀垣に付ける事になった。
その塀垣も、予算的によしずを使ってみたが、中が丸見え状態になった為、杉板をはる事に・・・。
予算と雰囲気と試行錯誤が続いている。
大工さんも設計事務所も、閃きの笑顔と苦笑いが交互に出てる感じ。
もうそろそろ後半戦に入って来たと思われるので、もうしばしよろしくお願いします。

コタは新学期の全校テストで、漢字と計算で90点以上の合格証をもらってきた。
「よくガンバッタ!」と抱擁してあげると、機嫌を良くし、友達が来てもそっちのけで勉強しだした。
親に似て、超単純!
でも、その親も素直に喜ぶのが超単純。
似た者親子ねぇ~。


全校テストで好成績。_f0027396_1115882.jpg

by yadofukasan | 2006-09-05 00:49 | 家族の事