人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃんカマボコ。

えっ?!朝市?!

 今日はハナちゃんの遠足の日。
行き先は朝市。
最近出来た福祉センターとやらでお弁当を食べるらしい。

 以前ノアちゃんのお弁当に「キティちゃん」や「プリキュア」なんかのキャラクターが入っていて羨ましそうに見ていたという情報を入手した。
 我が子を思う母は強し。
ミホの闘争本能に火がつき、キティちゃんのかまぼこやら大好きなピンクの串やらを買って帰っていた。
 ミホも朝から気合いが入っている。
まな板を凝視しながら「よーし!まかしとき~!」とつぶやいてるのが聞こえた。
キティちゃんカマボコ。_f0027396_1231843.jpg

自信の作。
ハナちゃんの似顔絵おにぎり、アンパンマンのポテト、カニさんウインナーetc・・・
お陰で僕の昼ごはんもキティちゃんかまぼこ。
キティちゃん、案外美味しい。
by yadofukasan | 2006-10-11 12:04 | 子供の成長