人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚がったなりのタラ

僕達みたいな輪島素人、民宿素人に取材に来てくれるなんてホント恐縮。
これというのも、応援してくれたり紹介してれる地元の人達のおかげ。
その応援してくれる人の1人で、この時期は特にお世話になっているフルクラさんから・・・
揚がったなりのタラ_f0027396_174468.jpg

「今揚がったばっかりやわ」って、わざわざ夕方持って来てくれました。
お腹がパンパンに張っている。
しかも男のタラ。
ちょうど夕食準備前。
こんな新鮮なもんは、ここにおらな食べられんな。
・・・贅沢やなぁ・・・みんな優しいなぁ・・・ホント幸せ・・・

撮影の日の晩は、ひっさしぶりにお酒を抜きました。
二日酔いの日以外でお酒を抜くのはいつ以来やろう?
人間ドックやガン検診の前日も、絶食絶飲の指定時間までに、しっかり飲んじゃうしなぁ・・・
来年はこういう日も作らなアカンな。(おめぇに出来るんかぁ~!)
揚がったなりのタラ_f0027396_171964.jpg

恥ずかしながら、ヤラセっぽい写真第2弾。
だから謙虚に小さめで・・・
ハナちゃん水泳教室ペンギン組さん卒業。
来週からはイルカさんでぇす。
by yadofukasan | 2006-12-20 16:52 | 人、友人