人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズゲスト登場

プール教室のクリスマスイベントに参加して来ました。
ミホは、期待に胸を膨らませて個人懇談の為学校へ。
だから僕がコタハナの送迎役。
帰りにサンタに扮した先生からお菓子をいっぱいもらってご満悦。
サプライズゲスト登場_f0027396_17343100.jpg
夕方、久しぶりにアサミちゃん登場。
「だいちゃ~ん、紹介したい人がいるんですぅ」
おっ?アサミちゃんクリスマス直前すべり込みセーフ??
「こんばんわぁ」って横から出てきたのは綺麗な女性。
「母のケイコですぅ」って・・・
???うそぉ~~~~!!!!???
え?アサミちゃん何才やったっけ?
俺と10違いやんなぁ?
ということは、お母さんは何才や?
いやぁ、若くてかわいいお母さんやなぁ。
アサミちゃん似てるんかなぁ?
今朝広島から出てきたらしい。
わざわざ僕には広島の地酒を、コタハナには広島キティちゃんキーホルダーを持って来てくれた。
いやいや、気を使っていただきまして。
今度はゆっくりとご一緒しましょう。
お酒はお正月にゆっくり味わうことにします。
あぁビックリした。
サプライズゲスト登場_f0027396_17223749.jpg
by yadofukasan | 2006-12-23 17:11 | 人、友人