人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式当日。

またかよぉ~~!
遅めの朝食を終え、バッティングセンターへ。
今日だけでコタ一人で300球の打ち込み。
それも時間ギリギリまで・・・ようやるわ。

式は神前式。
新婦のリッちゃんは、今時珍しくドレス無しの白無垢、打ち掛けの和装のみ。
料理もすべて美味しく、特に最後のデザートのケーキは絶賛。
恐らく生涯忘れられない味。
これはテイクアウトできないのだろうか・・・
もし、出来るのであれば、友達みんなに味わってもらって評価を聞きたい。
 お義父さんの最後の挨拶も感動したなぁ。
10年前の僕らの結婚式を思い出したわぁ。
あぁ、もう10年も前なんやぁ・・・
色んな物騒な事件の多い世の中だが、いつまでも平和で仲良い家庭を作ってください。
結婚式当日。_f0027396_2241216.jpg

もちろん主役はコタハナ。
直前に急に嫌がった花束贈呈の大役もしっかりこなしてくれました。
・・・という事で、ホテルの部屋で2次会。
金沢区富岡にすんでるミホの従兄弟のコウジロウ君も一緒に。
そのコウジロウ君、今年中に桜木町に引越しすると言う。
また、野毛に行くのが楽しみになった。
by yadofukasan | 2007-01-27 22:21