人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親父の実家で始めた民宿「深三」の日常 あくまでも個人的なブログです・・


by yadofukasan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒部のタンボマスターと感激の再会

 今日はこのブログでもリンクしている、黒部から米専農家のトモマルさん夫妻が来てくれた。
奥様は10年住んだカナダからお嫁に来た、ミホと同じド根性移住奥様。
この奥様も黒部での生活をブログに記しており、旦那さんと奥様のブログを毎日見てたら、昔から付き合いのある友達が来たような感覚に陥ってしまう。
 今回は輪島でガンパっている、若手農家さん宅へ視察との事。
めざせ!タンボマスター!
黒部のタンボマスターと感激の再会_f0027396_12324683.jpg
お土産に自慢のお米を頂きました。
トモマル夫妻はレストランや宿泊施設など、基本的にリピートせず色んな所を見て廻っているらしいが、深三にはリピートで来てくれる。
感激至極・・・・・・うっうっうれしいじゃないか!!
今度必ず、黒部へ遊びに行きます。
是非、このお米の生まれ育ったタンボ「濱田ファーム」を見せてください。
 夕食の時、ちょこっと(結構?)話ししてたら、何と奥様、ミホと生年月日が1日違い!
ザ☆親近感!
これも何かの縁?って、こじつけだろうか。
これからも、末永くよろしくお願いしま~す。
by yadofukasan | 2007-02-20 12:06 | 人、友人